TOP ≫ CATEGORY ≫ 同人
CATEGORY ≫ 同人
       次ページ ≫

C92

夏コミだー!!
今回もスク水いっぱいにできたと思いますー!!
スペース【H56b】です
おしながきです!

aaa_20170809222753b87.jpg

■新刊+グッズ7点セット 2000円
①新刊「お兄ちゃんともっとらぶらぶ大作戦」
 フルカラー漫画 R18 単品500円
②新刊「White To Navy」
 フルカラーイラスト本 R18 単品500円
③新刊「うなぎふと2」
 フルカラーよろずらくがき本 セット限定
④リングノート
⑤ポストカード
⑥クリアファイルバッグ
⑦ソフトクリアチャーム

■バスタオル 3000円
120×60cm マイクロファイバー


新作はこんな感じになります!
新刊は冬コミでも出した妹本です!お風呂でいちゃいちゃします!
イラスト本の方はまた作りたいと思ってた汁多めな本です!

今回も2冊出せてホッとしましたー!
まだ何があるかわからないので安心出来ないですが…!

そしてずっと作りたかったバスタオルも作れましたヽ(=´▽`=)ノ
印刷もとてもキレイだったので嬉しいです!


●当日について
・色紙抽選をやる予定です。セットお求めの方に1枚お付けしております。抽選券は先着順でなくなり次第配布終了です。
 出来るだけこちらからお声掛けもしておりますが、うっかり忘れてしまう事もあるかもなので、抽選券くださいと一言いただけると助かります!
・開場直後の大きいお札はお釣りが用意出来ない場合がございます。ご了承ください。
・スケブはお休みさせていただいております。
・スペースに飾っているポスター欲しい方いらっしゃいましたら、撤収作業している時にお声掛けください。最初にお声掛けいただいた方にお譲りします。撤収時間は決まっておりませんので、通りかかった時に撤収中だったら声かけてやってください!


企業ブースKADOKAWA様(ブースNo.1311)から発行される「電撃こどものもえおうVol.04」に1枚描かせていただいてますー!
ろりがいっぱい!!
よろしくお願いします!
bbbbbbb.jpg



新刊の2冊はメロンブックス様で委託しています!
こちらもよろしくお願いしますー!!


当日は風がこなそうなスペースでとても不安ですが、熱中症にきをつけましょうー!

Comic1☆11

前回の更新が冬コミだ…!
もう少し更新したい…!!

4月30日開催のComic1☆11のお品書きです!
お品書き
コップのおしながき_最終確定


新刊セット 1000円
①新刊「sweets×sweets」
 イラスト+漫画フルカラー本 単品500円
②ミニペーパーバック
③アクリルキーホルダー
④ポストカード

合同グラス 1000円

今回は初めてCCさくらでセットつくりました!
単品グッズのグラスはすたーだすとくれいどるさんと合同で作りましたー!
さくらちゃんの方を担当してます!
グラスはすたくれさんとうなぎやさんどちらでも頒布しております。

本の中身はお菓子がテーマのイラストとショート漫画です。
漫画は一瞬だけえっちな感じのシーンもあるよ…!ほんのちょっとだけ…!

あと、色紙抽選もやります!
C-UhX9mXUAAQHus[1]
C-UhZ_hXcAEspaP[1]
2枚描けました!写り酷いですが!!実物はもう少しマシな色してると思います!!
新刊セットまたは新刊をお求めいただいた方に、1枚お付け致します!
1会計に1枚になります。
抽選券はなくなり次第終了です。いらない方がおりましたらお申し付けください。

個人で色紙抽選をやるのは久しぶりなのでどきどきしてますー!
スマホが死にかけているので、もしかしたら抽選アプリ落とせないかもで
どうしようかなやんでます。…あみだ……!

当日はよろしくお願いします!!


-----------------------------------------------------------
コミ1と同じ週の5月5日開催の都産祭(紺色の天使達8)にも参加します!
こんなに日をあけずにイベント出るのは初めてな気がします!
紺天がまた開催されるのずっと楽しみにしてたのですが、
参加できない可能性がびみょーにありまして( ;∀;)
でも、本とグッズは入稿済なので無理矢理にでも参加したいと思います…!
紺天の事はTwitterで色々呟くと思いますのでよろしくお願いします!

ではでは!!

C91!!!

気がつけばもう冬コミ始まってた!!
一年があっという間!年々体力とか語彙力とかが特に失われてきて恐怖を感じる!!
そして年々びっくりまーくの数が増えてる気がする!!!
そんなわけで?コミックマーケット91参加します!!
3日目 東6ホール ソ52aです!
お品書き!
お品書き5a

------------------------------------------------------------------
■新刊グッズ6点セット 1500円 ※R18
①新刊1 オリジナルR18フルカラー漫画 単品500円 20P/B5
②新刊2 ステラのまほうモノクロ漫画 単品500円 24P/B5
③フルカラーよろずらくがき本 8P/B5
④オリジナルポストカード
⑤ステラのまほう&オリジナル ICカードステッカー(ハガキサイズの台紙に各1枚ずつ計2枚付いてます)
⑥ステラのまほう不織布バッグ

■スク水×sweets 合同カレンダー 500円
ハガキサイズ卓上タイプ
すたーだすとくれいどるさんと合同で、スク水×sweetsがテーマの美味しそうな2017年のカレンダーです!
うちでは単品頒布のみですが、すたーだすとくれいどるさんの新刊グッズセットに含まれておりますのでご注意ください。

------------------------------------------------------------------

新しい物はこんな感じになってますー!
ステラのまほうのたまちゃんが可愛すぎて、初めて版権で漫画描いてみましたが難しくて…初めてだったので温かい目で見ていただけたら嬉しいです( ;∀;)全年齢本でほんのちょっぴりえっちで百合な感じの本です!
セットも初めてバッグも付けてみたり!オリジナルと版権ごちゃまぜですが冬でもスク水!!
オリジナル本は妹本!!妹って好き!!好きな物描こうとするといつも妹になる!

そしてそして今回はカレンダー作る余裕ないなーと思っていたら、なんとすたくれさんが一緒に作ってくれて…!!家宝にする!



あとツイッターのモーメントで冬コミの画像つきツイートまとめてみました!ちゃんとみられるかな…!

では!当日はよろしくお願いしますー!!


------------------------------------------------------------------
最後にちょっとだけ一年を振り返って!
なんか今年は本当にいろんな事があってあっという間な一年だったなーと言う感じです!
好きなことを曲げずに生きてたのが報われた感じの年でうれしい!
あと後半は勇気を出して絵柄を少し変えてみたりもしてどうなってしまうかどきどきでした!
いっぱい書きたいことあったけど、最初に書いた通り語彙力の消滅が激しかった年でもあったので文章がまとまらなくて断念!!
また来年も絵見てくださったらうれしいですー!スク水いっぱい描く
今年も大変おせわになりました!ありがとうございます!!
その前に体力的な意味で冬コミが心配!生きる!!

サンシャインクリエイション2016 Autumn

まずは、先日開催された「よんこま文化祭2016」お疲れ様でした!
来てくださった方ありがとございます!話しかけてくださったり、差し入れの心遣いもありがとございますーっ!
駄菓子強制的に食べさせられたり、うなぎの取り合いじゃんけんしてたり、なんだかアットホームで楽しいイベントでした!

当日その他の荷物が多くて新刊をあまり持ち込みできずすぐになくなってしまい申し訳ありませんでした…!
まだ少し家にあり他のイベントに持ち込むと思いますのでよろしくおねがいしますー!


さて!11月13日に開催されるサンクリではなんとー!
すたーだすとくれいどるさんとの合同での参加になります!
ずっと大好きなスク水描きのサークルさんだったのでなんだか夢のようだ~ヽ(=´▽`=)ノ
お品書きですー!
お品書き小

-------------------------------------------------------------------

■新刊+グッズ7点セット 1500円
・新刊 MAPLE SUKUMIX フルカラー12P/B5 単品頒布400円
・マフラータオル 1100mm×200mm
・缶バッジ2種 44mm
・ポストカード2種
・合同紙袋

■合同記念タペストリー 2500円

-------------------------------------------------------------------

セット作りましたー!
自分じゃこんなに豪華なセットを作ったことないのでなんかかんどーしてます!
そして秋をテーマにしたスク水のイラストだらけで幸せ…!
グッズのマフラータオルもスク水とマフラーの組み合わせはとても良い!
という話から作ったグッズだったりします!まふすくよい!!

各サークル既刊も持ち込む予定になってますが、
当日はすたくれさんと合同会計になりますのでご注意ください。
あとあと、色紙抽選?ももしかしたらやるかも!との事ですヽ(=´▽`=)ノ
詳細は後日Twitterで呟いたりすると思いますので、そちらをみていただけると助かります!

すたくれさんが特設ページも作っていただけたので
こちらからの方が大きくて見やすいお品書きだと思いますー!
特設↓
info_b161113.jpg


では!当日はよろしくお願い致しますー!!

みみけっと35

ブログのヘッダーと背景の色変えたヽ(•̀ω•́ )ゝ
一年以上前からヘッダー位は変えたいって言っててやっと変えられた!
コレだけで1時間半位かかってしまったたいへんなお仕事だった…

そんなこんなで9月24日のみみけっと35参加します!
みみけ35おしながき

スペース「りす28」です。
今回は土曜日開催なのと、前回と違う会場(蒲田のPIO)なのでご注意を!

新刊
■みみスク2
12P/B5/フルカラー 300円

■アクキー・ポスカセット
ナスカン/50*50 500円

■タペストリー
B2/ダブルスエード 2800円

値段がちょうどよくないものが多くてすみません…!

新刊作れないと思っていてアクキー作っておいたら、
もしかして8Pのペラ本なら作れるかも…!と作り始めたら
いつのまにか12Pになってましたがんばった!
16Pは無理でした。
ペラいですが今回も全部描き下ろせて満足ですー

あと表紙の娘は昔飼っていたわんこを思い出しながら描いていたら
愛着が湧いてしまったので、当分作らないと思っていたタペも作ってしまいました…!
偶然にもいい感じにろり等身大サイズになった気が…します…!

あとおしながきに書き忘れてしまいましたが、
コミ1の既刊を少しだけ持って行きます

--------------------------------------------------------------------
当日について
・スケブは受け付けておりません。
・開場してすぐなど場合によってはお札のお釣りが用意出来ない場合があります。ご了承ください。
--------------------------------------------------------------------

では、当日天気悪いっぽいので会場に足を運ぶ方はお気をつけてっヽ(•̀ω•́ )ゝ