TOP ≫ CATEGORY ≫ お仕事
CATEGORY ≫ お仕事
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇都宮イベントと宣伝と

お久しぶりですヽ(•̀ω•́ )ゝ

台風が心配でしたが、無事に宇都宮おでかけライブに参加してきました!
お疲れ様でした&悪天候の中来てくださった方々ありがとうございました!
元々男性向けが少ないってイメージだったので、
どうかな?と思っていましたが、いろんな方に手にとっていただいたり
スケブ描かせていただいたりと、とても楽しかったです!

今回はグッズのポスカとしおり作っていきました。
作るもの楽しかったー(*´∀`*)
yu.jpg栞ccs栞全体
ccki2.jpg

しおりとポスカ計4枚新しく描いて行きました。
DSC_1553.jpg
こんなかんじで元々あった絵も少し加えつつ…

また2ヶ月に1回位のペースで開催しているみたいなので
タイミングがいい時にまた出たいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

------------------------------------------------------------

DMM様で本日リリースになりました
メイド王国 ピュエーロ※18禁になります。ご注意ください
にて、イラストを描かせていただきました!
メイドさんばっかり出てくるメイド好きにはたまらないゲームです!
そしておっぱいが揺れてにやにやします…!
スマートフォン専用ゲームになりますので、お持ちの方ご興味出ましたら
基本無料なので是非プレイしてみてください!


本を作りたい欲がすごいので、ラフを描きためていこうと思います!
ではではヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝ

