TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

サンクリ64新刊表紙

6月22日のサンクリ64の新刊の表紙はこんなかんじになりますー!

20Pにしたいなーと思ったのですが、予算の都合上16Pに詰め込みました!

初めてのことばっかりだったので、苦労した所もいっぱいありますが
スク水をたくさん楽しく描けて幸せでしたー

もし余裕あったら何かもう一つ作りたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ
1.jpg

サンシャインクリエイション64

お久しぶり…というか放置しすぎました\(^o^)/
ちょくちょくお知らせ更新できるように頑張らねば…!

ということで?
6月22日のサンクリ64に参加させていただくことになりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
L19bです。

サークル参加も同人誌作るのも初めてです!

艦これのイラスト本を出す予定です。
艦娘にひたすらスク水を着せてる完全自己満足本だよヽ(•̀ω•́ )ゝ
スク水いっぱい描けて幸せ!

では、表紙などできたらまた更新しようと思いますー!
サークルカット