TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンクリお疲れ様でした&ありがとうございました!と反省点色々

イカヅチ


サンクリ64お疲れ様でした!!
そして足を運んで下さった方々ありがとうございました!!

今回はじめてサークル参加させていただいて、ものすごい緊張と不安と、そして当日会場になかなかたどり着けなくて(迷子)入場前は涙目でした(笑
一緒に行ってくれた売り子さんが私を無事に会場まで届けてくれ、なんとか無事に到着!!

忘れ物もなく荷物もあまりなかったので準備もすぐに終わり、開場まで落ち着かずずっとキョロキョロしてましたw
周りのサークルさんは本がいっぱいあったり、レイアウトがかっこよかったりする所ばっかりだったので、うちは視界にすら入らないかもおおお。・゚・(ノД`)・゚・。と思っていましたが、かなりの方に足を止めていただいたり、手にとっていただけたりしてとても嬉しかったです!!

あとたくさんの方にスケブを描かせていただけて嬉しかったです!
スク水で!と言っていただけたりと楽しく描かせていただきました!
ただ、何年も紙に描くことがなかったので、すごく申し訳ないクオリティーに…。次イベントに出る時までには、紙でもそれなりに描けるようにはなっておきたいと思います…!
あと、予想以上の方のスケブを描かせていただいたので、描ききれそうもなくお断りしてしまった方々と色紙の方をお断りしてしまった方すみませんでした!
スケブの方はまた機会がありましたら描かせてください!
色紙の方はあまりにも消しゴムの出番が多くて、バサバサになってしまいそうで怖くてお受け出来ませんでしたー(*_*;
いつか紙でも迷いなく絵が描ける様になったら描かせてくださいーヽ(•̀ω•́ )ゝ

今回いろんな方に話しかけてもらえて嬉しいお言葉も頂いて、イベントっていいなーーーーーって思いました!
差し入れも頂いてしまって!頂いた時びっくりしすぎて固まってしまっていたと思います(;・∀・)ラスク美味しすぎて現在進行形でもぐもぐしてます!

せっかく話しかけて頂いたのにコミュ力なさすぎて、まともにお話出来なかったのがものすごい心残りですが(+o+)
もしまた機会がありましたら、また話しかけてやってくれるととても喜びますヽ(•̀ω•́ )ゝ


文章かなり長くなってしまった…
次のイベントの参加は決まっていませんが、近々何かに出たいと思ってます-ヽ(•̀ω•́ )ゝ

22日サンクリ64につきまして

改めて告知失礼しますーヽ(•̀ω•́ )ゝ

6月22日に開催されるサンシャインクリエイション64にサークル参加いたします。
スペースは、A23ホール、サンクリ内ぷちオンリー「艦くり~艦隊くりえいしょん」の「L19b」です。

DSC_1334-1.jpg

数年ぶりにアナログで描いてみて悲劇的な事になっておりますが((((;゚Д゚))))
こんな看板代わりの小さい色紙を置いておくと思います。

★スケッチブックについて
スケブの方描かせていただきたいと思いますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいヽ(=´▽`=)ノ
ただ、描いたことなく描けないキャラもたくさんいますので、私が描いたことあるキャラ(今回の本に描かれてるキャラなど)を指定していただけると大変ありがたいです。

ではでは、当日よろしくお願いしますー!!

サンクリ64 お品書き

サンシャインクリエイション64のお品書きになりますー
おしながき

とにかく好きな物を詰め込んで楽しく描けたので、とても満足してますーヽ(•̀ω•́ )ゝ

おまけできそまるゆ本を描きたいと思っていたのですが、スケジュール的に難しそうだったので断念orz
でもせっかくなので、本をお買い上げいただいた方に、先着でポストカードをお付けしたいと思います!
まだどのくらい印刷出来るのかわからないのですが、なくなってしまった場合はご了承ください
インクの続く限りは印刷するぞーヽ(•̀ω•́ )ゝ

当日についてはまたブログに書きたいと思います!


とらのあな様で委託をしてもらっています
もう予約?が出来るようなので、興味ありましたら覗いてみてくださいー!
tora_bn.gif

とてもありがたい事に、艦これの特集の中に入れていただいてるようです!
テンションの高い紹介もしていただいておりますヽ(=´▽`=)ノわーい
