TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントとか

やっぱりイラスト本が作りたくて、そうなるとどうしてもフルカラーのオフセットで作りたくて…!!
でも印刷資金がたりない…\(^o^)/

ということで今年は色々考えて、新しい本が作れないな-と…
新しく本を作るのを断念することになりました。


でもでもイベントはなにか出たいなーと思ったので、
グッズ中心な地元のイベントに出ようと思っておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ
私の地元はトチギィなので、10月の宇都宮おでかけライブに参加予定です!

オリジナル中心でポストカードとか栞とか作りたいなと思ってます(まだ何も考えてない)
ちまちまグッズを作るの好きなので、いつか地元のイベントに参加して作りたいなーと
思っていたので楽しみですヽ(•̀ω•́ )ゝ


資金をためて来年の始めあたりには、
また一冊作れたら!と思ってます。

その前に10月のを何も考えていないので
そっちの作業を…ヽ(•̀ω•́ ;)ゝ
出来るだけ描きおろししたいです!


前にアップしたまるゆの
ヨーグルト増々バージョンぺたり
maru4.jpg

ではでは~ヽ(•̀ω•́ )ゝ
