TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

サンシャインクリエイション2015Winter

サンクリのお品書きですヽ(•̀ω•́ )ゝ
お品書き

今回はA4で作ってみました!大きい!

新刊:CHERRY BLOSSOMS ¥500
(A4/16P/フルカラーイラスト集/一般)

既刊:艦娘にスク水着せちゃいました! ¥400
(B5/16P/フルカラーイラスト集/一般)

零月工房さん
委託:творчество ¥400
(A4/16P/フルカラーイラスト集/一般)


です!
新刊をご購入の方に先着でデコチョコをお付けしますー!
バレンタインが近かったのでどうせならチョコをと…!
あまり数は作らなかったので、無くなってしまったらすみませんっ。

スケブも出来るだけ描かせていただきたいと思います!
が、描くのが遅いためすでに何冊かスケブを受けている場合や、当日の状況によってお断りさせていただく場合がございます。申し訳ありません。
また、お受け出来るのは私が描いたことのあるキャラのみになります。よろしくおねがいします!

本文サンプルの貼っておきます!
サンプル1
サンプル2

とらのあな様でも委託をしていただいてます!
tora_bn.gif


ではでは当日スペースA26aでお会いしましょうーヽ(•̀ω•́ )ゝ
