TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミーー

夏コミでスペースいただけてましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
cサークルカット
スペース「三日目 ヌ55b」になります!

受かると思ってなくてなにも準備していなかったので
アワアワしてますが、
さくら本とスク水本を出したいなーと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ

さくら表紙

さくら本の表紙はこんな感じで行こうかなと思っています。
引き続きアニメ3期なフルカラーイラスト本予定です。

スク水表紙

スク水本はまだ表紙をぼんやりと考えただけで
何も考えてないです。
とりあえずR18でイラストかマンガをと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ

スク水本はさくら本が完成して
時間があったらという感じなので
2冊作れるようにがんばりたいです…!
あとちょこっとグッズも作りたい願望…!

各締め切りまでに作業頑張りたいと思いますーヽ(•̀ω•́ )ゝ
