TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミお疲れ様でした!

otue.jpg

夏コミお疲れ様でしたーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ
そしてものすごく暑い中うちのスペースに足を運んでくださった方々
ありがとうございました!!!

わたしは1日目に売り子として参加もしていたのですが、
その時3日目はこれよりもう少し人が多いくらいかなー…
とか3日目をなめてかかっていたせいでかなりヘロヘロになりましたヽ(;´Д`)ノ

設営も思った以上に時間がかかってバタバタしてたり、
バテてちゃんと対応できていなかった気がする…
など反省点がいっぱいでした…!

そんな中でもたくさんの方に本を見ていただけたり、
会場のお祭りーーーーって空気とか
とても楽しい一日でした!
帰りはどんどん片付けられていく机とかみてて
寂しかったです。

そして冬コミにも
申し込みをしました!
c6069366_1_0010_kPXAFC7C1D8GEnCV.png

冬もCCさくらで申し込みました!
一応劇場版2の内容なイラスト本になるかなーと予定しております!

その他冬コミまでの間に
思い切って結構な数のイベントに参加しようかなと
考えてますので
近々またブログを更新したいと思います!
ではでは、夏コミお疲れ様でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ

C88お品書きとかサンプルとか

夏コミのお品書きですヽ(•̀ω•́ )ゝ
お品書きC88


新刊
PLATINA
カードキャプターさくらフルカラーイラスト本
16P/A4/¥500

アクリルキーホルダー
カードキャプターさくら/木之本桜
¥500

新刊スク水セット¥500
スクール水着を脱がさないで!! R18
・フルカラーマンガ
 12P/B5/(単品¥300)
・スティックポスター(単品¥200)
・紺スク白スクしおりセット

になります!

新刊のさくら本にはおまけで描き下ろしのポストカードを
付けさせていただきます!
tyt.jpg
絵柄ちょい見せ!
いつものように先着順でなくなり次第終了になってしまうと思いますすみません…


■スケブについて
大変申し訳ありませんが、今回のコミケではスケブの方はお断りさせていただきます。


ではでは、スペース「3日目 東ヌ55b」
でお待ちしておりますーヽ(•̀ω•́ )ゝ
いらっしゃる方は暑さなどに気をつけてくださいー!


以下表紙とサンプルになります。
1-16.jpg
1-2.jpg
ED.jpg
スク水表紙 - コピー - コピー
スティックポスターa
