TOPスポンサー広告 ≫ C90TOP同人 ≫ C90


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C90

まずは6月の紺色の天使達お疲れ様でしたー!!
すごーく濃いイベントでめっちゃ楽しかった\(^o^)/
スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

そしてあっという間にもうすぐ開催の夏コミです!!スペースは3日目E36aです
おしながきですー!
c90おしながき

-----------------------------------------------------------------
新刊セット(R18)1000円
■新刊(R18) 新人メイドの初しごと!! 20P/B5/フルカラー 単品500円
■アクリルキーホルダー 約50mm✕50mm
■缶バッジ
■ポストカード

■マイクロファイバーフェイスタオル 2000円
-----------------------------------------------------------------

新しい物は、新刊セット、新刊単品、タオルになります!
ClOBiS4UYAAwWpJ[1]

ずっと作りたかったフルカラーのタオル!ちょっと無理して作りました(;・∀・)
スク水のおなか部分で拭きまくっていただいたり、食べていただけたら本望です…!!ムシャア!!!
自分が写真とるの下手すぎで画像悪いですが、もっと綺麗な色しております!!
素材もマイクロファイバーなので機能面でも使いやすいと思います!!

Cofl4scUMAEKcwy[1]
そしてこちらも写真が酷いですが現物はとても綺麗に印刷していただいたアクキーです!!
多分とてもウケは悪いと自覚してますが、スク水アヒルお気に入りなのでまた居ます!
スク水だらけの新刊セットに入ります!
新刊以外の単品頒布はありませんのでご了承ください。
新刊の方も今回は20Pといつもよりも少し多いページ数で頑張りましたので、
読んでいただけたらうれしいですっ

すべて物は出来上がっているので、後は何事も無く頒布できるのを祈るのみです…!!
夏はホントに暑いのでイベントに参加する方、充分にお気をつけ下さいー!!


--------------------------------------------------------------------
当日について
・スケブは受け付けておりません。
・開場してすぐなど場合によってはお札のお釣りが用意出来ない場合があります。ご了承ください。
・当日新刊表紙絵にサークル名とスペースナンバーが入ったポスターが飾ってあると思います。
貰っていただける方がおりましたら、当日3時にお声掛けください。
複数人いらっしゃった場合はじゃんけん、お一人だった場合は先着でお渡し致します。

それでは、すでにドキドキしていてイベント前は毎回ネガティブでどんよりしておりますが、
当日は楽しんでいけたらと思います!よろしくお願い致しますーヽ(•̀ω•́ )ゝ

-----------------------------------------------------------------------------------
さくら20周年a
1日目S27a「COLOR」様にて発行される、カードキャプターさくら連載20周年記念アンソロジーにカラーイラスト1枚で参加させていただきました!

-----------------------------------------------------------------------------------
新刊は書店様でも取り扱っていただいております。
とらのあな
メロンブックス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

