TOPスポンサー広告 ≫ C90お疲れ様でした!TOP同人 ≫ C90お疲れ様でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C90お疲れ様でした!

C90お疲れ様a

夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースまで来てくださった方ありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

今年の夏コミは曇りで湿度も無くて、スペースもシャッター側の方だったため風もあってめっちゃ涼しいかったです!
でもいつもよりマシって言ってもやっぱり暑かったですね(;・∀・)
お声をかけてくださったり、差し入れのお気遣いもいつもありがとうございます…!
来ていただけるだけで嬉しいのにほんとありがとうございます!

今回、大変ありがたいことに新刊新作共に手持ち分は完売となりました!ありがとうございます(>人<)
今回の本、反省点がいっぱいだったので次に活かせたらと…!
元々絵だけ描いていたい人間なので漫画描くのはめっちゃ楽しいんですが、話作るのが破滅的でして…
と言ってもいつも内容ペラペラのエロマンガしか描いてないですが、それでもあんなのでも自分には難しい…(;・∀・)
せめて絵はもっと良くなるようにがんばりたいと思いますー!!

今回本当に今までより涼しかったので、絶対無理だと思ってた買い物にも行けて楽しかったです!
でもなぜかチェックしたサークルさんをかなりの数スペース間違えてたみたいで迷子になった上結局たどり着けなかった所が多くて無念でした(ヽ´ω`)
今度はもっと余裕を持ってチェックリスト作ろう…

Cpx-xqwVIAEOs9B[1]
ちなみにスペースこんなんでした!
なんかもっとかっこ良くしたいっていつも思うんですが、住器持って行くと荷物が増えて大変だから結局平べったいままです(;・∀・)


そしてそして冬コミも申し込みしましたー!
C91サクカ
すくみず!!
ジャンルどうしようか悩みましたが今回も創作男性向けです!
何も考えずにスク水の見やすい絵を使ったら、冬コミなのにとても夏なサクカに…
でもスク水は季節問わないのでよしです!
同人活動始めてコミケに申し込み始めてから何気に一度も落ちたことないので、そろそろ落とされる気がします…!
描きたい本がぼんやり思い浮かんだので受かりますように…!!

冬コミまでの間は
9月みみけっと
10月コミックシティスパーク
に申し込み済みです。
先程みたら、みみけっとはすでにスペース確定しているようで、スパークは書類不備してない限りスペース頂ける様です!
今回の夏コミ、CCさくらで申し込まなかったのはコミックシティスパークでCCさくらプチオンリーがあるからでした!
C89後に主催さんがやる!と言っていてずっと楽しみだったので書類不備してませんように…!

さくら本の方を頑張りたいので、みみけっとはちょっとしたグッズと既刊で参加しようと思っていたら、ありがたいことに既刊までほぼなくなってしまいスクみ→でいずが数冊あるだけなので、ぺらぺらでも何か本も出来たらいい…な…

ちなみにコミックシティスパーク自体は多分女性向けの大型イベントみたいなので、普段うちのサークルに来てるださっている方は来れないと思いますので、メインの本は書店委託も考えてます!イベントで余ったらもちろんその後のイベントにも持っていく予定です!
男性向けと女性向けのイベントは色々とルールとかが違うと聞くので、全然わからなくて震えてます…!

ではでは、だらだらと沢山書いてしまいましたが原稿頑張りたいと思いますーヽ(•̀ω•́ )ゝ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

