TOP同人 ≫ サンシャインクリエイション2016 Autumn

サンシャインクリエイション2016 Autumn

まずは、先日開催された「よんこま文化祭2016」お疲れ様でした!
来てくださった方ありがとございます!話しかけてくださったり、差し入れの心遣いもありがとございますーっ!
駄菓子強制的に食べさせられたり、うなぎの取り合いじゃんけんしてたり、なんだかアットホームで楽しいイベントでした!

当日その他の荷物が多くて新刊をあまり持ち込みできずすぐになくなってしまい申し訳ありませんでした…!
まだ少し家にあり他のイベントに持ち込むと思いますのでよろしくおねがいしますー!


さて!11月13日に開催されるサンクリではなんとー!
すたーだすとくれいどるさんとの合同での参加になります!
ずっと大好きなスク水描きのサークルさんだったのでなんだか夢のようだ~ヽ(=´▽`=)ノ
お品書きですー!
お品書き小

-------------------------------------------------------------------

■新刊+グッズ7点セット 1500円
・新刊 MAPLE SUKUMIX フルカラー12P/B5 単品頒布400円
・マフラータオル 1100mm×200mm
・缶バッジ2種 44mm
・ポストカード2種
・合同紙袋

■合同記念タペストリー 2500円

-------------------------------------------------------------------

セット作りましたー!
自分じゃこんなに豪華なセットを作ったことないのでなんかかんどーしてます!
そして秋をテーマにしたスク水のイラストだらけで幸せ…!
グッズのマフラータオルもスク水とマフラーの組み合わせはとても良い!
という話から作ったグッズだったりします!まふすくよい!!

各サークル既刊も持ち込む予定になってますが、
当日はすたくれさんと合同会計になりますのでご注意ください。
あとあと、色紙抽選?ももしかしたらやるかも!との事ですヽ(=´▽`=)ノ
詳細は後日Twitterで呟いたりすると思いますので、そちらをみていただけると助かります!

すたくれさんが特設ページも作っていただけたので
こちらからの方が大きくて見やすいお品書きだと思いますー!
特設↓
info_b161113.jpg


では!当日はよろしくお願い致しますー!!

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL