TOP同人 ≫ C91!!!

C91!!!

気がつけばもう冬コミ始まってた!!
一年があっという間!年々体力とか語彙力とかが特に失われてきて恐怖を感じる!!
そして年々びっくりまーくの数が増えてる気がする!!!
そんなわけで?コミックマーケット91参加します!!
3日目 東6ホール ソ52aです!
お品書き!
お品書き5a

------------------------------------------------------------------
■新刊グッズ6点セット 1500円 ※R18
①新刊1 オリジナルR18フルカラー漫画 単品500円 20P/B5
②新刊2 ステラのまほうモノクロ漫画 単品500円 24P/B5
③フルカラーよろずらくがき本 8P/B5
④オリジナルポストカード
⑤ステラのまほう&オリジナル ICカードステッカー(ハガキサイズの台紙に各1枚ずつ計2枚付いてます)
⑥ステラのまほう不織布バッグ

■スク水×sweets 合同カレンダー 500円
ハガキサイズ卓上タイプ
すたーだすとくれいどるさんと合同で、スク水×sweetsがテーマの美味しそうな2017年のカレンダーです!
うちでは単品頒布のみですが、すたーだすとくれいどるさんの新刊グッズセットに含まれておりますのでご注意ください。

------------------------------------------------------------------

新しい物はこんな感じになってますー!
ステラのまほうのたまちゃんが可愛すぎて、初めて版権で漫画描いてみましたが難しくて…初めてだったので温かい目で見ていただけたら嬉しいです( ;∀;)全年齢本でほんのちょっぴりえっちで百合な感じの本です!
セットも初めてバッグも付けてみたり!オリジナルと版権ごちゃまぜですが冬でもスク水!!
オリジナル本は妹本!!妹って好き!!好きな物描こうとするといつも妹になる!

そしてそして今回はカレンダー作る余裕ないなーと思っていたら、なんとすたくれさんが一緒に作ってくれて…!!家宝にする!



あとツイッターのモーメントで冬コミの画像つきツイートまとめてみました!ちゃんとみられるかな…!

では!当日はよろしくお願いしますー!!


------------------------------------------------------------------
最後にちょっとだけ一年を振り返って!
なんか今年は本当にいろんな事があってあっという間な一年だったなーと言う感じです!
好きなことを曲げずに生きてたのが報われた感じの年でうれしい!
あと後半は勇気を出して絵柄を少し変えてみたりもしてどうなってしまうかどきどきでした!
いっぱい書きたいことあったけど、最初に書いた通り語彙力の消滅が激しかった年でもあったので文章がまとまらなくて断念!!
また来年も絵見てくださったらうれしいですー!スク水いっぱい描く
今年も大変おせわになりました!ありがとうございます!!
その前に体力的な意味で冬コミが心配!生きる!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL