TOPスポンサー広告 ≫ C92TOP同人 ≫ C92


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C92

夏コミだー!!
今回もスク水いっぱいにできたと思いますー!!
スペース【H56b】です
おしながきです!

aaa_20170809222753b87.jpg

■新刊+グッズ7点セット 2000円
①新刊「お兄ちゃんともっとらぶらぶ大作戦」
 フルカラー漫画 R18 単品500円
②新刊「White To Navy」
 フルカラーイラスト本 R18 単品500円
③新刊「うなぎふと2」
 フルカラーよろずらくがき本 セット限定
④リングノート
⑤ポストカード
⑥クリアファイルバッグ
⑦ソフトクリアチャーム

■バスタオル 3000円
120×60cm マイクロファイバー


新作はこんな感じになります!
新刊は冬コミでも出した妹本です!お風呂でいちゃいちゃします!
イラスト本の方はまた作りたいと思ってた汁多めな本です!

今回も2冊出せてホッとしましたー!
まだ何があるかわからないので安心出来ないですが…!

そしてずっと作りたかったバスタオルも作れましたヽ(=´▽`=)ノ
印刷もとてもキレイだったので嬉しいです!


●当日について
・色紙抽選をやる予定です。セットお求めの方に1枚お付けしております。抽選券は先着順でなくなり次第配布終了です。
 出来るだけこちらからお声掛けもしておりますが、うっかり忘れてしまう事もあるかもなので、抽選券くださいと一言いただけると助かります!
・開場直後の大きいお札はお釣りが用意出来ない場合がございます。ご了承ください。
・スケブはお休みさせていただいております。
・スペースに飾っているポスター欲しい方いらっしゃいましたら、撤収作業している時にお声掛けください。最初にお声掛けいただいた方にお譲りします。撤収時間は決まっておりませんので、通りかかった時に撤収中だったら声かけてやってください!


企業ブースKADOKAWA様(ブースNo.1311)から発行される「電撃こどものもえおうVol.04」に1枚描かせていただいてますー!
ろりがいっぱい!!
よろしくお願いします!
bbbbbbb.jpg



新刊の2冊はメロンブックス様で委託しています!
こちらもよろしくお願いしますー!!


当日は風がこなそうなスペースでとても不安ですが、熱中症にきをつけましょうー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

