
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C90

まずは6月の紺色の天使達お疲れ様でしたー!!
すごーく濃いイベントでめっちゃ楽しかった\(^o^)/
スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

そしてあっという間にもうすぐ開催の夏コミです!!スペースは3日目E36aです
おしながきですー!
c90おしながき

-----------------------------------------------------------------
新刊セット(R18)1000円
■新刊(R18) 新人メイドの初しごと!! 20P/B5/フルカラー 単品500円
■アクリルキーホルダー 約50mm✕50mm
■缶バッジ
■ポストカード

■マイクロファイバーフェイスタオル 2000円
-----------------------------------------------------------------

新しい物は、新刊セット、新刊単品、タオルになります!
ClOBiS4UYAAwWpJ[1]

ずっと作りたかったフルカラーのタオル!ちょっと無理して作りました(;・∀・)
スク水のおなか部分で拭きまくっていただいたり、食べていただけたら本望です…!!ムシャア!!!
自分が写真とるの下手すぎで画像悪いですが、もっと綺麗な色しております!!
素材もマイクロファイバーなので機能面でも使いやすいと思います!!

Cofl4scUMAEKcwy[1]
そしてこちらも写真が酷いですが現物はとても綺麗に印刷していただいたアクキーです!!
多分とてもウケは悪いと自覚してますが、スク水アヒルお気に入りなのでまた居ます!
スク水だらけの新刊セットに入ります!
新刊以外の単品頒布はありませんのでご了承ください。
新刊の方も今回は20Pといつもよりも少し多いページ数で頑張りましたので、
読んでいただけたらうれしいですっ

すべて物は出来上がっているので、後は何事も無く頒布できるのを祈るのみです…!!
夏はホントに暑いのでイベントに参加する方、充分にお気をつけ下さいー!!


--------------------------------------------------------------------
当日について
・スケブは受け付けておりません。
・開場してすぐなど場合によってはお札のお釣りが用意出来ない場合があります。ご了承ください。
・当日新刊表紙絵にサークル名とスペースナンバーが入ったポスターが飾ってあると思います。
貰っていただける方がおりましたら、当日3時にお声掛けください。
複数人いらっしゃった場合はじゃんけん、お一人だった場合は先着でお渡し致します。

それでは、すでにドキドキしていてイベント前は毎回ネガティブでどんよりしておりますが、
当日は楽しんでいけたらと思います!よろしくお願い致しますーヽ(•̀ω•́ )ゝ

-----------------------------------------------------------------------------------
さくら20周年a
1日目S27a「COLOR」様にて発行される、カードキャプターさくら連載20周年記念アンソロジーにカラーイラスト1枚で参加させていただきました!

-----------------------------------------------------------------------------------
新刊は書店様でも取り扱っていただいております。
とらのあな
メロンブックス

紺色の天使達7

久しぶりのブログになってしましました…!!
遅くなりましたが、コミ1とぷにケットお疲れ様でした!
どちらのイベントも色々初めての物を作れたり、スク水いっぱい描けたりと楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
来てくださった方々ありがとうございました!!差し入れもいただきありがとうございます!

そしてそして!6月26日に開催されますスク水・ブルマオンリー「紺色の天使達7」に参加致します!!
確か自分が中学位の時に存在を知って、同人活動始めたら絶対に参加する!!
と誓ったイベントでして…!!
同人を始めてからは開催されず諦めかけていたんですが、
ついに再び開催されることになったので参加できるのが嬉しくて仕方ないですヽ(•̀ω•́ )ゝ

そのおしながきですー!!
おしながき

せっかくのスク水オンリーなのでずっと描きたかったけど中々勇気が出なくて描いてなかった、
旧スクの水抜きに突っ込むだけの本を描きました!描いてしまいました!!楽しかったです!!!

そして自分のペンケースがボロボロになってしまったので
自分用にと作ったポーチも少し持って行きます!
無題
ClctMyXVEAQRky8.jpg

作りがしっかりしていて、合皮なので長持ちもしそうでしたー!!


当日について
・スケブは受け付けておりません。
・開場してすぐなど場合によっては1万円、5千円のお釣りが用意出来ない場合があります。ご了承ください。


会場はpioですが、1階のではなく2階の小さなホールなのでお間違いのないように…!!
合同で開催される他のオンリーもとてもマニアックな物が多いのですごく濃いイベントになりそう…( ˘ω˘ )

今回の新刊はメロンブックス様でも取り扱っていただいてます。

では当日はよろしくお願いいたしますー!!


======================================================================

そういえばこの6月でサークル二周年になりました!!
三年目に突入です…!
と言っても一年目は色々あってほぼ活動出来なかったので、
一周年位の気持ちでまだまだやっていきたいと思いますーヽ(•̀ω•́ )ゝ

COMIC1☆10

みみけとサンクリお疲れ様でしたの記事を書いたと思っていたら書いてませんでした!?
ちょっと久しぶりのイベント、COMIC1☆10のお品書きですーヽ(•̀ω•́ )ゝ
スペースは「え34b」です!

お品書きa

新刊セット 1000円 R18
①新刊 スクみ→でいず B5/16P/フルカラーイラスト本(単品500円)
②マイクロファイバークロス 15cm*15cm
③おまけラフ、らくがき本 B5/12P/モノクロ
④ポストカード

今回は少しセットも作ってみました!
新刊はずっと作ってみたかった、エロゲCG集風なイラスト本になってます!
作るのめっちゃ楽しかったヽ(•̀ω•́ )ゝ
マイクロファイバークロスも自分で欲しかったので作りました!
スク水のまた布で色々拭きたかったんだ!!

新刊以外の単品の頒布はありませんので、
ご了承くださいませ。

当日について

スケブについて
すみませんが、今回もスケブはお受けしておりません。

ポスターについて
当日後ろに飾ってあるポスターを貰っていただける方がいらっしゃいましたら、
14時30分にスペースにお越しくださいませ!先着でお渡しします!
同時に複数の方がいらっしゃいましたら、じゃんけんでお願いします。

色紙について
当日、新刊セットまたは新刊をお求めで、
抽選券くださいと言ってくださった方に
抽選券をランダムでお渡し致します。
(なくなり次第終了です。複数お求めになられてもお一人様一枚ですすみません…!)
13時半頃にスペース又はTwitterにて、
当選番号を発表しますので、
お手数ですが30分位内にスペースまで取りに来てください。
取りに来られない場合は30分毎に再抽選になります。
こちらからは抽選券はお渡ししないので、必ずお声掛けください。
よろしくお願いいたします!
今のところ小さい色紙3枚描いてますが、
スケブも最近出来てないし、当分色紙抽選など出来ないかもーなので
今回もう少し増やせたらいいなーと思ってますので、増えそうだったらTwitterにこっそり画像アップしてるかもです。


ではでは、長くなってしまいましたが、
当日は楽しみましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ
よろしくお願いいたしますー!


-------------------------------------------
書店委託の方も開始しております!
とらのあな様 
メロンブックス様 

サンクリ2016Winter

28日開催のサンクリのお品書きなどなどですヽ(•̀ω•́ )ゝ
サンクリ2016Winter
サンプル
■新刊
戦う女の子にはスクール水着を着せよう
B5/8P/フルカラーイラスト本
¥200

今回は前にぷにけで予定してて落とした、魔法少女・変身ヒロイン作品+スク水の本です!
今回は無事に発行出来そうです!
作品には全体的に少し昔の作品中心になっています。

■当日について

すみませんがスケブはお受けしておりません。

何かお求めいただき、くださいとお声掛けいただいた方に先着で1名様に
イラストボードに描いた絵を差し上げる予定になっています。
キャラは看板娘の水稀です。
当日は飾ってあると思いますので、お気軽にお声掛けください。
今回は一枚しか用意出来なくてすみません…!
(あと、写真撮る前にうっかり荷造りしてしまって画像無いですすみません…)

今回はこじんまりとやっていると思いますので
当日はよろしくお願いいたします!
スペース L10b でお待ちしておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ

みみけっと34

今年初の都内イベントヽ(•̀ω•́ )ゝ
14日みみけっと34スペース「りす08」です!スペースナンバー可愛い!
そしてお品書きになります!
みみけ

■新刊
みみスク-けもみみとスクール水着-
フルカラー/B5/16P/500円

■新作
B2タペストリー
2000円


です!初めてタペ作ってみました!
今回の新刊は一般向けですが、結構えっちめになってるので、
苦手そうかもと思ったら試し読みしてください…!
新刊・新作にはおまけのチョコが先着で付く予定になってます!
いらない方はその場でお申し付けください。

■スケブについて
すみませんが今回はスケブはお受けしておりません…!

■色紙抽選について
今回は試しに色紙は抽選にしてみます。
新刊・新作いずれかをお求めいただき、お会計の時に抽選券くださいとお声掛けいただいた方に
一人一枚抽選券をランダムでお渡しします。
お声掛けいただかないとこちらからはお渡ししませんので、お気をつけください。
抽選券はなくなり次第終了です。試しなので10枚ちょいを予定してます。
1時頃にスペースとツイッターにて当選番号を発表しますので、
当選した方は2時までにスペースに取りに来てください。
2時までに取りに来られなかった場合は再抽選します。
よろしくお願いします!
小さい色紙と中くらいの色紙2枚の予定です!

実物がまだ届いてなくて画像がアップできないので、
気になる方はツイッターをみていただけると近いうちにアップしてると思います!

天気がちょっと怪しいみたいですが、
当日はよろしくお願いしますーーヽ(•̀ω•́ )ゝ
